日本離床学会 - 早期離床・看護・リハビリテーション

【今回の特集はサルコペニアと離床】日本離床学会誌を手に入れよう 学会員のメリット3

年会費無料キャンペーンで当会の会員になると、年末に学会誌の最新号VOL 8 と VOL 7 がダブルでもらえます!来年になるとVOL 8 しかもらえなくなるので、“今だけ”の超お得な企画です。

最新号はサルコペニアと離床を特集し、この分野の専門家に最新知識や臨床の実践について、誌面で紹介いただきます。

是非、この機会に入会をご検討ください。

【さらに、この期間だけ学会員同時入会キャンペーン】 
◯今学会員に入会すると、初年度の年会費が無料になるだけでなく、2人以上で入会すると1人につき、「当会のセミナー・書籍購入に使える3,000円クーポン」をプレゼント

申込詳細はホームページのインフォメーションまたは下記URLよりご覧ください。
https://www.rishou.org/autumn_campaign_2021#/

※クーポンはイメージです。実際のクーポンはWeb上で使用するためチケットタイプではありません。

是非、多くの方に日本離床学会を知っていただき、共に離床を進めていく仲間を増やしていきましょう。今後ともお力添えのほどよろしくお願い致します。