日本離床学会 - 早期離床・看護・リハビリテーション

セミナーキャンセル規定

日本離床学会教育講座 キャンセル規定

1.受講料入金後のキャンセル

入金後、開催日1週間前の同曜日までにお取り消しのご連絡をいただいた場合は、事務手数料¥1,000 を差し引き受講料をお返しします。

キャンセルのご連絡はファクスまたはメールにて、
1.お名前
2.講座開催日
3.返金先の口座番号
4.銀行
5.支店名
6.口座名義
をおしらせ下さい。

尚、1週間を切りますと、受講料をお返しすることはできませんので、ご了承下さい。

また、自然災害(地震、台風、大雪、それらに伴う交通障害等)により、教育講座開催を延期する場合があります。
延期の場合は速やかに参加予定者で連絡し、後日開催日程をご案内いたします。延期講演の日程に参加できない場合は受講料をお返しします。
延期に伴う、交通費、宿泊費、その他の個人的損害につきましては当会では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

2.早期割引にてお申込みの場合のキャンセル規定

入金後のキャンセルの場合、開催日1週間前の同曜日までは、30%のキャンセル料を差し引き受講料をお返しします。1週間を切りますと、受講料をお返しすることはできません。
また、自然災害等による講演延期の場合は、延期講演への参加、または他の講座への振り替えとなります。返金手続きにはなりませんのでご留意ください。