日本離床学会 - 早期離床・看護・リハビリテーション

施術で思わぬ合併症が! 見逃してはいけない患者さんの訴えとは?

治療が終わって患者さんが起きてみたら「めまいがひどい」「首を寝違えた」など、症状が悪化してクレームに・・・そんな時、自分を守ってくれるのが“危険を見抜く検査法”です。この講座では、特別の機器はなくても自分の眼・手・耳を最大限使った検査法を、動画を交えて徹底的に学びます。さらに、実際に起こる症状を健常者に模擬再現。実際により近い状態での検査と対策を学びます。さあ、あなたも現場感覚で創られたこのセミナーに参加して、患者さんのリスクを見抜く力を磨いてみませんか?

サンプル

サンプル

サンプル

※(最少催行人数20名)

※システムの関係確認画面・返信メールには仮の日時が表示されますが、
こちらの申込・決済は「リスクマネジメントのための検査法完全攻略セミナー 3回コース」で、お間違いありませんのでご安心ください。

検査法完全攻略セミナーをお申込みされる方は下記のアカウント登録せずに申し込みボタンよりお進みください。

※アカウントを登録すると次回よりスムーズに申し込みが完了します。そのほか、資格認定のための受講履歴管理やクーポンの使用が可能となります。