日本離床学会 - 早期離床・看護・リハビリテーション

【ステップアップを目指しませんか?】日本離床学会 学会員のメリット1

当会の学会員になると、離床インストラクター・アドバイザーの認定資格を目指すことができます。これらは、離床を図るうえで必要な知識・技術レベルを評価する認定制度です。認定試験に合格すると認定証が授与され、「離床インストラクター」「離床アドバイザー」を名乗ることができます。

離床インストラクターになると、講師として後進を育成する「講師コース」、一般市民の教育を行っていく「一般市民教育コース」に進むことができ、将来のステップアップへの道が開かれます。

是非、この機会に入会をご検討いただき、ステップアップを目指してみてください。

【さらに、この期間だけ学会員同時入会キャンペーン】 
◯今学会員に入会すると、初年度の年会費が無料になるだけでなく、2人以上で入会すると1人につき、「当会のセミナー・書籍購入に使える3,000円クーポン」をプレゼント

申込詳細はホームページのインフォメーションまたは下記URLよりご覧ください。
https://www.rishou.org/autumn_campaign_2021#/

※クーポンはイメージです。実際のクーポンはWeb上で使用するためチケットタイプではありません。

是非、多くの方に日本離床学会を知っていただき、共に離床を進めていく仲間を増やしていきましょう。今後ともお力添えのほどよろしくお願い致します。